【イベント中止】玉島市民交流センターのロビーコンサート


ロビーコンサート中止のお知らせ

4月5日(日)に開催予定だったロビーコンサート(@玉島市民交流センター)は、新型コロナウィルスの感染防止のため、中止が決定致しました。日々、刻々と変わる状況のもと、玉島市民交流センターも開催の方向で色々とご準備くださっていました。私達も久しぶりにローザでの演奏を楽しみにしつつも、心配しながらリハーサルをするなど備えていましたが、苦渋の決断となりました。

一日も早い収束を願いながら、またの機会を楽しみに、自分の世界を深めておこうと思います。

管楽器奏者は演奏中、マスクができません。
予防ができない不安もありますが、知らない間に自分が保菌者になっている場合もあるため、今できることは限られます。イベント自粛はもちろん止むをえませんが、それぞれの状況での対応を探っていかねばと思います。

新型コロナウィルスの感染予防対策について

当教室では、受講をご希望の生徒さんには、通常通りレッスンを行っております。ピアノの生徒さんのレッスンではマスクを着用します。フルート、ホイッスル 、リコーダーのレッスンでは、できるだけ距離を保つことを心がけます。また、それぞれの生徒さんのレッスンが終わるごとに、ドアノブ、机などのアルコール消毒、換気を行い、感染防止に努めます。

出来る事を模索しながら、ストレスを溜め込まない道を探っていこうと思います。

 


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。