玉島市民交流センターのロビーコンサート


フルートアンサンブル「ローザ」

フルートアンサンブル「ローザ」、玉島市民交流センター主催のロビーコンサートに出演させていただくことになりました。 今回はトリオでの出演となります。

玉島市民交流センターは、毎週日曜日のお昼にロビーコンサートを企画されています。数年前にリープリックで、アイリッシュをやらせていただいたこともありますが、地域の皆さんが楽しみにご来場なさっていたのが印象的でした。

今回はフルートの音色で、明るい春を楽しんでいただければと思っています。
この時期にぴったりな曲!ということで、モーツァルト作曲の「春への憧れ」や、皆さんがきっと聴いたことがある、アニー・ローリーなど、昨年発売したCD、フルートアンサンブル「ローザ」〜音楽桃源郷〜の中からも数曲、演奏予定にしています。
入場無料のコンサートですので、小さなお子様もぜひ、お気軽にフルートの音色を楽しんでいただければ嬉しいです。

コンサートのご案内

日曜お昼の『ロビーコンサート』
フルートアンサンブル「ローザ」〜春の薫り〜
日時:2020年4月5日(日) 12:30〜13:00
場所:玉島市民交流センター 交流棟ロビー
住所:岡山県倉敷市玉島阿賀崎1丁目10−1
入場料:無料
玉島市民交流センターへのアクセス

倉敷市の皆様、
当日は、皆様と一緒にフルートで春の薫りを感じ合いたい思いますので、是非とも玉島市民交流センターへお越しください。皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。