【イベント中止】St. Patrick’s Day (セントパトリックスデー)_2020 in岡山


St. Patrick’s Dayの中止

3月15日に開催予定だったSt.Patrick’s day のイベント「春を待ちわびるアイルランドの祝日」は、延期となりました。イベントの母体となっているハーモニーフェスタ、オーガニックマーケット「いち」などが岡山市絡みということで、やむなく中止となりました。
イベント情報はこちら

楽器の練習会、ダンスの練習会など、このイベントに向けて色々と準備してきたので、残念でなりません。ですので、「延期」の方向で考えつつ、機会を狙いたいと思っています。
新たに何か決まりしだい、またお知らせ致しますので、その時はぜひ楽しみに駆け付けてくださいね♪

ということで、気持ちは次へ向けて。

初心者向けアイリッシュ練習会は予定通り開催

来週の「初心者向けアイリッシュ練習会」は今のところ開催予定です!
日時:3月6日(金) 18:00-20:30(途中入室、退室可)
場所:キャロットスタジオ(岡山市南区妹尾172川相商店内)※JR妹尾駅から徒歩2分 駐車場有り
参加費:1000円(お茶お菓子付き)

Irish Session (@SKIPPER’S) vol.76のお知らせ♪

そして、毎月SKIPPER’Sにて予定している、アイリッシュ・セッションは開催予定です。
3月はいつもの第3水曜日でなく(‼︎)3月14日(土)に開催しますので、お間違えなく!

日時:3月14日(土) 7:30pm〜10:00pm
場所:SKIPPER’S 1990 BEER & PUB
岡山市北区田町1丁目1-3 西川コーポ 1F
※ノーチャージです

アイリッシュを愛するプレイヤー達によるセッションです。 アイルランド音楽をBGMに、お友達やご家族とご一緒の方はお喋りを楽しみながら(勿論お一人様も大歓迎です!)、美味しいお酒とお料理をお楽しみください♪

3月はSt.Patrick’s dayのお祭り気分を楽しむべく、緑のモノを身につけて、アイリッシュを楽しむ時間にしたいと思います。
元気な人は、経済と気を回していきましょう!
とはいえ、それぞれの体調や周りの状況に応じて、各自の行動はご判断くださいね。


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。