Lesson Roomを完全リニューアル!


Lesson Roomを完全リニューアル!

レッスンルームが新しくなりました!
リニューアル工事がついに完了♪
リニューアル前と比べて、明るく・広くなりました!
これからピアノの移動や調律、荷物達の大移動などをさせねばなりませんが・・・。
来月からはこちらの部屋でレッスンできるよう、準備をしていきますので、レッスンに通ってくださっている皆様、今しばらくお待ちください!

めちゃくちゃ広いわけではありませんが、数人なら集まれそうな部屋になりましたので、今後はこちらで音楽セッション会など、企てていこうと思います。
パブ(パブリック)に集い、お酒など飲みながら音楽を奏で、その時ならではの流れを楽しむ…
そんなヨーロッパの文化に、以前から憧れていました。

お酒は出せませんが(笑)コーヒーや紅茶を飲みながら、レッスンでやった曲や、自分の好きな曲を披露してみたり、その場で集まった人とアンサンブルしてみたり…和やかな雰囲気の中、音楽を楽しむ時間を作っていきたいと思います。

早速ですが、来月、下記のコミュニティを企画しています。

■初めての『ring-heart community』
2017年3月5日(日) 14:00~
参加費:500円(レッスンに来られている生徒さんは無料)

ご興味ある方はご連絡ください。
ring-heartメンバー(生徒の方)以外の方々もご参加いただけます。
どんな雰囲気なのか、どんな方々がレッスンに来ているのか、音楽でどんな世界が広がるのか等、ちょっとしたプチ体験が出来ますので、お気軽にご参加ください。
また、すでにレッスンに来ていただいている「ring-heartメンバー(生徒の方)」と直接会話もできますので、気になっていることなど、ざっくばらんにコミュニケーション出来る良い機会になると思います!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
ring-heart.Music(リングハート・ミュージック)

▶お問い合わせ先:宮尾まで
ringheart.music@gmail.com
086-942-1325
9:30~20:00
月~土(日祝除く)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。