「fue-fuki-fantasia」のご案内


Flute & Piano

久しぶりに単独ライヴを企画しました。
モダン・フルート吹いたり、アイリッシュ・フルート吹いたり、ホイッスル吹いたり、、、やっぱり私の肩書は笛吹きだと思う。
そして、音楽からどんな想像が巡るか、それは人それぞれ…それは時に、自分でも驚くほど斬新なものであったり、実は奥底に潜んでいたものであったり、、、想像から芽生える何かを楽しんでいただきたい。時空や次元を浮遊する、音楽のファンタジー性を軸に据えて、「fue-fuki-fantasia」というライヴタイトルにしました。

アイルランドで300年前に活躍していた作曲家、ターロック・オキャロランの魅力…オキャロランの曲は、私の胸の奥深いところを突いてくる…その魅力は何なのだろう?若くして病により盲目となり、曲を作って演奏することによって生き抜いたオキャロラン…彼の暗闇にはどんな世界が広がっていたのだろうか?オキャロランの曲の魅力に迫るべく、彼の曲を数曲演奏します。
そして、クラシックというジャンルの中でも、以前から何故だか血が騒ぐ、民族の唄や踊りを感じる曲…エネルギーを強く感じる曲も。
そしてジャズの自由さを取り入れて、再び遊ぶことができたらと、大好きなクリスマスの曲達を!
やっぱり12月はクリスマスの曲を演りたい!!という、自分へのご褒美も込めて。

詰め込みすぎ?って感じのおもちゃ箱のようなプログラムになりそうな…笑。
そんな私を強力にサポートしてくださるのはキュートで抜群なセンスのピアニスト、ウミコピィさん♪

今回の会場、tonicaさんが素敵なフライヤーも作ってくださり、テンションが上がっております!!

土曜日の夕方という隙間時間を狙ってみました。
ご来場、お待ちしています。

【fue-fuki-fantasia with piano】

12月8日(土) 16:00start(15:30open)
Amusement live cafe tonica
岡山市北区表町1丁目10-13
・前売券:2000円+ドリンク代(別途¥600)
・当日券:2500円+ドリンク代(別途¥600)

Performer
宮尾 紀子(flute)
Ümiçopy(piano)

ご予約&お問い合わせ ringheart.music@gmail.com
086-942-1325
(ring-heart.Music)


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。