夏休み特別企画!『音楽で遊ぼう会_for kids』


音楽で遊ぼう!≪小学生特別限定企画≫

音楽は嫌いじゃないんだけど…って人、実はまだまだ音楽の楽しさに気づいていないだけかも?
音楽苦手かも?と思っている人も、音楽の仕組みや謎が解ると、楽しくなるかも?!

言葉の中にも音楽がある。
日常、自然の中にも音がある。
音楽から想像力を膨らませてみよう。
どんなワクワクがあなたの心に広がるでしょう?

星空を見て、宇宙のロマンに惹かれるように。
登山で自然の魅力に惹かれるように。

音楽…
それは、勇気や励ましの力をくれる。
人を思いやる、優しい心に導いてくれる。
世界じゅうの人と仲良くなれる魔法の言葉。

貴方のお子様に、音楽はどんな魅力を与え、どんな魔法をかけてくれるでしょうか。
音楽で何かが変わるきっかけになるかもしれません。
何かを踏み出す勇気を与えてくれるかもしれません。

音楽で遊ぶ、夏休みの自由時間…あなたのお子様の、音楽loveが、目覚めるかもしれません。
リコーダーや鍵盤ハーモニカなどで合奏してみたり、リズム遊びをしてみたり、歌を歌ってみたり…
お友達やご兄弟と一緒にご参加も大歓迎です。
今年は夏休みに、3回開催します!
2時間、思いっきりに音楽と遊ぶことができますので、是非ご参加ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■対象:小学生
■日時:2018年夏休み
①8月8日(水)14:30~16:30
②8月22日(水)14:30~16:30
③8月30日(木)14:30~16:30
上記の時間内で、途中参加&退出はご自由に。

■場所:ring-heart.Music(岡山市東区西大寺南2丁目15-46)
■参加費:一回につき500円
(当教室に入会なさっている生徒さんは200円)
※リコーダーや鍵盤ハーモニカを持っている人は持って来てください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペースの都合上、参加人数を制限させていただく場合がございます。
参加をご希望の方は、事前にご連絡ください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お申し込みはコチラ


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。