倉敷管弦楽団コンサート『市民企画コンサート』のご案内


倉敷管弦楽団が瀬戸内市にやってくる!

倉敷を拠点としている倉敷管弦楽団が、瀬戸内市へ参ります。
ベートーヴェン作曲の「運命」、ヴィヴァルディ作曲の四季より「春」、ヘンデル作曲の「水上の音楽」など、誰もが一度は耳にしたことがあるお馴染みの曲を中心にしたプログラム。

この演奏会で、バッハ作曲の管弦楽団組曲第2番より、ロンド、ブーレ、ポロネーズ、バディネリの4曲を抜粋で演奏するのですが、フルートソロパートは私(宮尾紀子)が演奏させていただきます。管弦楽団組曲第2番も、バディネリなどはきっと聴いたことがあるのではないでしょうか?

今回は会場のホールが小さめなので、オーケストラはフルメンバーではなく、小編成で演奏されるバロック音楽が中心のプログラムとなりますが、耳馴染みのある曲が多いので、お楽しみいただけることと思います。
小学生や中学生のお子様の夏休みの思い出に、そして、オーケストラに触れるきっかけ作りに、ご家族・ご友人の方とお気軽にお越しください♪

コンサート詳細情報

日時:2019年8月4日(日) 13:30開演
場所:瀬戸内市中央公民館 ホール
地図はこちら
入場料:前売券300円 / 当日券500円 ※小学生以下は無料

【問い合わせ先】
夢二のふるさと芸術交流プロジェクト実行委員会事務局
電話:0869-22-3761


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。