【期間限定!】春の新年度入会キャンペーン(2018)


新規入会キャンペーンを実施中!

春の入会キャンペーン(2018)のご案内♪
今年も、新年度春の入会キャンペーンを実施します!
4月&5月に入会くださる方は、初回のレッスン料を500円割引致します。
春の陽気に誘われて、音楽の扉を開いてみませんか?

キャンペーン内容

期間内に新規ご入会いただいた方限定の「初回レッスン料金」割引キャンペーン
※2018年4月(or5月)初回のレッスン料金「500円」割引♪

キャンペーン期間

2018年4月1日~2018年5月31日までに新規ご入会いただいた方

 キャンペーン対象

◆個人レッスン:フルート・ピアノ・リコーダー・ティンホイッスル
(※グループレッスン・アンサンブル・絵本と楽しむ音楽時間は対象外)

新年度、心機一転、音楽を始めるチャンスです!
「新年度から吹奏楽部に入部したい!」
「コンクールで良い成績を修めるために、スキルアップしたい!」
「子供の脳育・知育のために音楽に触れさせてみたい!」
「ようやく育児の手が離れて、自分の趣味に費やせる時間が出来た!」
「定年退職。新たな人生を音楽とともに歩んでみたい!」
「学生の時にやっていた楽器を久しぶりに再会したいな♪」

音楽を始める理由は千差万別。
思い立ったその瞬間が、あなたの新たな人生の始まりです!
無限の可能性への第一歩を♪
ring-heart.Musicが精一杯のサポートをさせていただきます。
まずは、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お問い合わせ先はコチラ

 


お気軽にご相談ください

レッスンスケジュールや受講コース、何歳から始められるのか等、気になることがありましたらご遠慮されることなく、お気軽にご状況をご相談ください。